RSS | ATOM | SEARCH
LA買い付け★1日目★出発の食レポとmaxfieldとCHROME HEARTSと・・・★

 

 

今回のLA買い付けはちょっと色々なところに行ったので少しブログに書いていきたいと思います!!

暇つぶしに読んで下さい!!笑

 

 

さてさて羽田空港からスタートです!!

 

 

今回羽田に着いたら出国前に絶対行きたかったところがありました!!

それは・・・じゃん!!

 

 

ずんだ茶寮 『ずんだシェイク』288円

 

去年くらいからちょっと話題になっていて、最近アメトークでもサンドイッチマンの伊達さんがTVで紹介してましたね!!

(早速のTVっ子。笑)

ずんだ好きとしては飲まないわけにはいかない・・・いざっ( `ー´)!!!

 

甘さを抑え、ずんだの風味を最大限に生かし、クリーミーだけれどしつこくない。とってもおいしいかったです☆

今まで飲んだシェイクの中で1番好きかも!!つぶつぶの食感と優しい風味のおいしいシェイクでした♪

ごちそうさまでした('◇')ゞ

(ここは出国ゲートくぐらなくても飲めます♡オススメです♡)

 

 

そしてもう1つ、羽田で忘れてはいけないのがこちら!!

・・・じゃん!!

 

 

六厘舎 『つけめん』

 

こちらは出国ゲートをくぐらないと食べられないのですが、もう数年・・・日本を立つ前は必ず食べます。

ここで食べると機内食は食べれなくなるとわかっているのに素通りはできません。笑

・・・いざっ( `ー´)!!!

 

濃厚なスープなので極太麺にもしっかり絡みます☆

半熟玉子とほぐしたチャーシューとが別添えになっています。半分ぐらい食べてから入れる派です。笑

本来は断然、ラーメン派ですが・・・六厘舎は別格に好きです!!

ここなら並ばずに入れるしね。笑

ごちそうさまでした('◇')ゞ

 

 

 

お腹もいっぱいになりいざ出発です!!!もう後は機内でしっかり寝るだけです。

飛行機に揺られること9時間。

 

ついに到着です!!

(前フリ長すぎ!?飽きちゃう!?飽きちゃったらやめていいからね。笑)

 

 

着きましたー!!! LAー!!!

 

 

日本よりはもちろん暖かいところですが、今年は異常気象で雨季なのにまさかの・・・30℃!!!

Waao!!!テンションが上がってしまいますね♡笑

(仕事だよ!!仕事だよ!!笑)

 

ついて最初に向かったのが・・・

 

 

・・・!!?

また食べ物かよ( ゚Д゚)!!って思いました?違うんだなータクシーの中から撮影したんだなー食べたかったな(´・ω・`)笑

 

 

最初に向かったのは、ビバリーヒルズ地区にあるLAの有名セレクトショップ"maxfield"(マックスフィールド)!!!

 

 

(もう真っ暗になってしまいました('_'))

 

 

元々1つの建物だったんですが、今回行ったら別館になっていました。

1枚目はlady's館、新しく同じ敷地内にmen's館が建っていました。

大好きなお店ですが、今日の目的は・・・

 

 

maxfield(マックスフィールド)にて期間限定で開催されているポップアップショップ!!!

(jeudi)ではおなじみのブランド、"FEAR OF GOD"(フィアオブゴッド)のショップです★

 

中は撮影ができなかったので写真はないので拾い画ですが・・・

 

 

 

 

広いスペース、真ん中に大きなトラックがあります。車のサイドにはスニーカーが並び、それを取り囲むように"FEAR OF GOD"の洋服達が並んでいます。

(ReadyMade(レディメイド)とのコラボが多く並んでいました。)

 

 

レジ。このレジには映画レオンに出てきたマチルダみたいなキレイな女性が立っていました。写真撮ってもらえば良かった笑

 

海外のポップアップショップなんてSNSで見るくらいで現実味がないですが、今回はたまたま滞在していた時期に重なったのでとってもラッキーでした!!いい経験になりました。

(写真がなくて本当に申し訳ないです。)

 

 

(※長くなってすみません。本当に良きところで休憩して下さい。)

 

 

もうなかなか夜なのですが、せっかくなので近くに"CHROME HEARTS"(クロムハーツ)へ!!

 

 

入り口がわかりづらすぎるので、うろうろ・・・完全に迷子でした。笑

 

 

本物の暖炉★

 

クロムに大きなノートがありました。開いてみると、世界の言葉でたくさんメッセージがありました!!

(居酒屋のトイレ的なやつ。笑)

なので・・・せん越ながら(jeudi)を一言加えさせて頂きました!!!

 

 

かっこ良すぎる表紙を開くと・・・

 

 

(jeudi)でお買い物して頂いた方にはおなじみキャラクターもしっかりいますよ(´・ω・`)!!

グローバル化を目指して書いたものの海外からの"いいね"はまだ実現していません。笑

 

訪れた際は探してみて下さいね( *´艸`)

 

 

 

こうして移動も含めた長い長い1日目は終了したのでした。

 

NO,2へ続く♡

(※お疲れさまでした!!最後までありがとうございました!!)

 

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:LA買い付け-2016-, 15:24
comments(0), -