RSS | ATOM | SEARCH
本日はアウトドアなブランド入荷!

 

 

こんにちは!!

 

今日はグズグズっとした天気だなーと思っていたら雨予報なんですね💦

しかも明日もだって!せっかくの週末なのに残念(>_<)

 

とかって言ってると少しづつ明るくなってくるやーつ。

日の光が後から差しています。笑

 

さてさて、今日はちょっと少なめですが・・・

アウトドアな強めアイテム入荷しております!

 

 

 

レアなアイテム!

2008年にNORTH FACEの40周年記念で発売された限定モデル!

 

 

 

しっかりと荷物が入る大きめバッグ。生地がそんなに固くないのでイヤなゴワゴワ感はなく、絶妙なフィット感。

ワッペンが付いていたりもしますが、子供っぽくないデザインなので普段使いしやすいです。

コーディネートのポイントになりそうですね!

 

 

大きく書かれた"90"は1990年に初めて南極大陸の横断に成功した年。

その時に隊員さんが持っていたバッグをモチーフに作られたものだそうです!

 

 

内側が切れてしまっていますが、外は比較的キレイです!

 

 

バッグお探しの方はぜひぜひー!

 

 

 

 

きれいな春色のナイロンジャケット。

サクッ羽織ってお出かけ出来るので楽チンですよねー♪

(それなりに見えるのがポイント。笑)

 

 

撥水加工が施されているので、季節の変わり目やこれから来る憎き梅雨の時期にも!

不安定な気候の時はフード付きのジャケット活躍しますしね!

 

 

この白っぽいシミは内側です。外側には響いてないので着用に問題なしですが、一応お知らせ。

 

 

ゆったり着られるLサイズなので、身体の大きめな方にもオススメです!

 

 

 

 

なかなか古めなハーフジップのシャカシャカ!

パリッとした張りのある素材です。

袖口のパッチが年代を感じます。レトロかわいい♡

 

 

1mmぐらいの小さめな穴があります。

その他は結構キレイな状態です!

 

 

 

 

あれ?デジャブ?

・・・いえ、違います。お次はPatagoniaです。笑

 

 

フードの内側になかなかのダメージがありますが、表は目立ったダメージもなく、とってもキレイなのです。

逆にどうしてここだけ?笑

 

 

こちらもハーフジップのタイプ。

スポッとかぶれるのでとっても便利ですね!

 

 

 

そうだ、さっきYUKIちゃんご来店してくれたのでインスタに初ストーリーをあげましたー!

みんなに教えてもらっていたけど、なかなか機会がなかったのですが・・・やっとデビュー。笑

 

ふわっと上がりました。やったー!笑

 

気が向いた(笑)たまにUPするので見てねー!

@jeudi_0713

 

 

冒頭で色々言ってましたが、ついに降ってきましたね・・・

やだなー。

 

寒暖差でダウンしないように、気を付けないとね。

 

 

さーて、今日もおしまいです。

 

夜はMIHOさんと飲みに行ってきます!

じゃ!笑

 

(jeudi) 元住吉に実店舗オープンしました!!!

 

〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-10-3 ベンチャーマックス204

☎044-982-3365

地図

 

元住吉駅東口 オズ通りをまっすぐ→総菜屋"鮒忠"の前を右に曲がります→ファミリーマートの隣の隣♥

(だいたい駅から3分ぐらいです。わからなかったらお気軽にお電話下さい!!)

 

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

 

(jeudi★モデル)についてはこちら★

http://jeudi-japan.com/?mode=f2

 

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

プレスのInstagram★http://www.instagram.com/jeudi_0713/

author:(jeudi), category:-, 19:00
comments(0), -
Comment