RSS | ATOM | SEARCH
(jeudi★Style)No,133

 

 

こんにちは!!

 

折角の湿気の少ない快適な気候が一変、関東は生憎の空模様です。

グズついてるぜぇ〜(; ・`д・´)笑

 

そういえば、先日のブログでご紹介しておりましたNOAH NYCの国内初店舗"NOAH CLUBHOUSE"へ行ってまいりましたよぅ(^^)/

 

 

白とウッドを基調としたアットホームな店内はとても雰囲気良かったです☆

一階はカジュアルウェア、二階にテーラードやウール素材のクラシックなアイテムが並んでおりました。

商品数も多く、中々の見応えでした!!

 

ご参考までに、店舗住所はこちら↓↓

 

NOAH CLUBHOUSE
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-29
営業時間:11:30~20:00

 

そして、店内をウロウロしているとどこかで見覚えのある外人さんが。。

 

 

なんと、音楽プロデューサー・MC・ファッションデザイナーなど多方面で活躍し、世界的にも注目されるPharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)さん!!

写真も快く撮ってくださいました(/・ω・)/

(実は一緒に撮ってもらったのですが、誰も見たくないと思い割愛させていただきました<(_ _)>笑)

 

さてさて、そろそろ本題へ!!

本日は、涼しくなってきたここ最近の気候にぴったりな秋を感じる(jeudi★Style)No,133!!

早速どーぞー( `ー´)ノ

 

 

 

レトロなロゴプリントとゆるめのサイズ感が今の気分にぴったりな90年代のNIKEのTシャツをチェックパンツにインしたUKストリート風のカジュアルスタイルです!!

ウール素材のパンツや帽子などを使い、シンプルなスタイリングをアイテムの素材感で秋を意識しました(^^)/

 

 

 

USED&VINTAGE NIKE 90's ロゴTシャツ ¥1,800(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=122012710

 

シンプルなデザインで使いやすく、古着ならではのこなれた雰囲気があります!!

気を使わずにガシガシ着れて、色々なコーディネートに着回しのきくTシャツ。。ヘビロテ確実です('◇')ゞ笑

 

 

COMME des GARCONS ウールチェックパンツ(私物)

 

ルーズになり過ぎない程よいボリュームのテーパードシルエットがタイト・オーバーサイズどちらのトップスにも合わせやすく、私物ながら重宝しております!!

今年の秋冬は、チェックや迷彩などの柄パンがトレンドになりそうなので、気になるものがあれば早めに抑えておいてもいいかもです('ω')ノ

 

 

HTC スタッズベルト(私物)

 

いまでは珍しいスウェードのHTCは、こちらも秋を意識した素材感。

今年は、メンズだけでなく、レディースでもベロアと並んで秋冬の注目素材になっています(^^♪

ベルトに限らず、レザーのアクセサリーやバッグなどでも取り入れやすいです☆

 

 

USED&VINTAGE VANS Old Skool(Coming soon)

 

しつこいくらいに靴までスウェード!!笑

こちらは、近日入荷予定のVANSなのですが、ウルトラクッションソールを使用したフカフカのインソールが履き心地抜群です!!

色も秋冬に重宝するバーガンディー。

乞うご期待|д゚)笑

 

 

USED&VINTAGE NAVAJO シルバーバングル ¥21,600(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=118541571

 

(H.Y)カラーストリングブレスレット ゴールドメタルビーズ ¥1,500(TAX IN)

http://jeudi-japan.com/?pid=120563664

 

ナバホのバングルは重量感があり、少しゴシックっぽい印象も併せ持っているので幅広いスタイリングに大活躍します!!

少しお値段は張りますが、クオリティーは申し分なしです(*´з`)/

重ね付けしている(H.Y)のカラーストリングブレスレットは、季節に合わせた色選びが出来るのでオールシーズンお楽しみいただけます☆

 

 

YOHJI YAMAMOTO ウールキャスケット(私物)

 

普段、あまりキャスケットとか被らないんですが、これは形が良くって今季ヘビロテ中。。

キャップやニット帽だとカジュアルになりすぎるなぁ〜なんて時にも気分転換になると思うので、食わず嫌いで挑戦するのを戸惑っている方は今季から是非一緒に挑戦してみませんか!?(; ・`д・´)/笑

 

 

USED&VINTAGE Tiffany&Co. ベネチアンチェーンネックレス(Coming soon)

 

細部まで作り込まれた重量感のあるティファニーの名作ベネチアンチェーンネックレス!!

ご紹介がうっかり最後になってしまいましたが、こちらも近日入荷いたします(^O^)/

男女問わず、シンプルに、ジャンレスに付けていただける正に万能アクセ!!

お楽しみにっ!!

 

 

ファッションを楽しむのには絶好の季節はすぐそこまできているはず!!

さぁ!!物欲との戦いの始まりだぁぁぁ。。

(毎年、連戦連敗が続いております|д゚)笑)

 

今週は少し変則的で明日・明後日と連休をいただきます。

日曜日もアップが少し遅くなるかもしれないので、もしもの場合はSNSなどで事前に告知させていただきます!!

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください(>_<)

 

それでは、ちょっと早いですが皆さま良い週末を〜(^^)/

 

 

 

 

SALEページはこちら♡

http://jeudi-japan.com/?mode=grp&gid=1656390&sort=n

 

 

 

(jeudi★モデル)についてはこちら★

http://jeudi-japan.com/?mode=f2

 

ホームページもぜひ覗いて行ってくださいね(/・ω・)/

(jeudi)HP★http://jeudi-japan.com/

 

"pinterest"始めました!! Pin it!!

pinterest★http://jp.pinterest.com/jeudi0713/

 

"WEAR"を始めました!!

WEAR★http://wear.jp/jeudi0713/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

Facebook★http://www.facebook.com/jeudi.japan/

 

 "いいね"してくれたら嬉しいです♡

LINE★ID:jeudi_0713

 

フォロー希望[切実]

Twitter★http://twitter.com/JapanJeudi

 

ちょっとかっこいい感じで更新中です(*´з`)

Instagram★http://www.instagram.com/jeudi.japan/?hl=ja

プレスのInstagram★http://www.instagram.com/yukichi7chi/?hl=ja

 

author:(jeudi), category:(jendi★Style), 14:27
comments(0), -
Comment