☆★元住吉の古着たっぷりセレクトショップ★☆




(jeudi)ブログ東急東横線 元住吉駅より徒歩4分!

古着たーっぷりなセレクトショップ『(jeudi)』です★

・新商品の入荷情報
・当店のオリジナルコーディネート(jeudi★Style)
・私のくだらない日常

などなど,様々なことをゆるりと更新していきます(´・ω・`)

(jeudi★Style)NO,353 with MARINA(155cm) 18:36
0

     

     

    こんにちは!

     

    コーディネートの再開時期、、、

    めちゃくちゃ悩んでます。(急に?)

     

    いや、違うんですよ、ずっと悩んでるんですが・・・さっきストックの写真を確認したらあと3コーデしかない、、、

     

    写真に収めておきたいアイテムもたくさんある!!!うー、悩むな〜〜

     

    マスクをして撮影させてもらうことも考えたんですが、、、やっぱり違和感はあるし、洋服に目がいかなくなるよな〜〜

    ってグルグルしてます。。。

     

    モデルさんになってくれるお客さんたちはどう思っているんだろうか、、、

     

    とかって思ってたら今日終わってしまいそうなので、とりあえず先へ進みますね。笑

     

    今日はMARINAちゃんの(jeudi★Style)!!!

     

     

     

    キレイなカラーのキャップ、ツヤっとしたナイロンジャケットにちょっとワイドなイージーパンツを合わせました。

    インナーはミッキーで可愛さを!キャンバスのスニーカーにもレッドのラインが入っています。

     

    王道ストリートだけど、女の子が着ると雰囲気変わっていいよね!スカートにしたり、サイズ感変えたり、女の子に寄せたストリートも好きだけど、、、がっつりメンズなストリートも好きです。可愛さ引き立つね、マリナンドン。

     

     

    キャップ★PALACE SKATEBOARDS BLAZERS 6-PANEL (USED&VINTAGE)) ¥5.000(TAX IN)

     

     

    PALACEじゃないけど、昨日Supremeのキャップをオンラインに掲載したのでリンク貼っておきます!

    https://jeudi-japan.com/?mode=grp&gid=1455381&sort=n

     

     

    バックのホワイトのプリントもかわいい。

    かすれがあったり、ボディーも少しスレがあったり古着っぽくってかわいい。

     

     

    フロントにも小さく入っとります。

     

     

     

    ゆるくてウエストもゴムの楽チンパンツ!

     

     

    スニーカー★VANS オールドスクール ホワイト×レッド (メンズ古着) ¥3,500(TAX IN)

     

     

     

    いろいろと不安になることも多いと思うけど、今をしっかり楽しもうね!!!!!

    私も、今を楽しむ、ことにする。

     

    MARINAちゃんはきっと志尊の魅力をわかってくれる人だと思うので(ジャニオタ志尊好き説)

    落ち着いたら語りたい!!!!!

     

     

     

    SPECIALTHANKS☆★☆MARINA!!!

     

     

    今日は急遽、CHIEさんのたこ焼きパーティー開催が決定したので!!!

     

    私は念願のブツをセブンでGETして帰りますね!!!

    そのブツはきっと後日、いやたぶん早々にインスタで!!!

     

    さーてー、帰ろうっと!

    今日もたくさんのご来店ありがとうございました( *´艸`)!

    またね、また書きます!!!!!

     

     

    (jeudi)(ジェンディ) 

     

    (jeudi)HP

    http://jeudi-japan.com/

     

    店頭入荷情報!!!

    Instagram★http://www.instagram.com/jeudi_0713/

    LINE★jeudi_0713

     

    店舗情報!!!

     

    〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月2-10-3 ベンチャーマックス204

    ☎044-982-3365

    地図

     

    元住吉駅東口 オズ通りをまっすぐ→総菜屋"鮒忠"の前を右に曲がります→野方ホープ2Fです!

     

    (だいたい駅から3分ぐらいです。わからなかったらお気軽にお電話下さい!!!

    | (jendi★Style) | comments(0) | - | posted by (jeudi)
    | 1/325 | >>